2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の画像です。飛行機雲1 子どもが凧揚げしているのを見たのは久しぶりかも 対岸の市原の工場群ですね 先週と同じ場所とは思えないですね 飛行機雲2。海って、空って・・・

対杉花粉走行1

例年よりも一ヶ月近く早く花粉症の症状が出ております。どうやら風邪が引き金になってしまった様子。今年は散布量が昨年の倍以上という予想も出ておりますし、鬱です・・・。 期間も長く、四月一杯くらいは続くとか?せめて二週間くらいなら我慢しなくもない…

テント

新しいネタが無いもんで、昨秋実家で発見されたキャンプ用品の中から一つ、ネタおろしです。 相変わらずのケータイ写真のためピンボケも甚だしいが、1,2回しか使用していない2人用テント。この時は展開する時間的余裕がなかったのだが何せ10年近く使っ…

舞浜走行

サボっちまいました!暫くぶりに走りました! なんでも今年の花粉散布量は昨年の倍以上という狂気の情報が入りました・・・走れないよ!二ヶ月くらい! というワケで、寒いにもかかわらず、焦って走り出しました。今のウチですから。 まだFUJIKOで行ったこと…

懐かしの・・・

寒気が強くなってきて走らなくなった為なのか最近インドア傾向が高まり、ネタ不足を理由に怠け気味です。ホントは昨日UPしようと思っていたのだが、金曜日(18日)仕事で外回りしている時に発見しました。 10何年前に乗っていたのと同じ、赤のヤマハミ…

鎌倉萌乃誉邸攻略

独り者で暇なものだから、同僚と一緒に萌乃誉邸の家族団欒を乱しに行って参りました(サイテー!) 正月休みだというのに、6時起床、同僚と最寄の本八幡駅で合流して、市川乗換えで横須賀線に乗りました。割合に近いぞ、鎌倉。一時間半ほどで到着。あっとい…

こちらも走り初め

ドラゴン・コークに続いて、3日の午前中に走り初めして参りました。 こちらも近場です。道の駅攻略作戦の一環として、八千代に行って参りました。 今年一発目のエンジンスタートはこれまた殊勝にも一発点火でした。幸先が良い気がして嬉しいですね。 神社前…

謹賀新年

旅団員のみなさま、ここを訪れてくださる(った)方々、あけましておめでとうございます。 本年がみなさまにとって幸多き一年になりますよう、お祈り申し上げます。 どうぞ今年もゆるゆるした我々一同、よろしくお願い申し上げます。 一応、実家なんぞに帰っ…

走り初め

FUJIKOSKYが新年のご挨拶を旅団代表として述べて下さった(と勝手な解釈ですんません)ので、私のほうは略式ながら、明けましておめでとうございます。皆様ご健勝にて思い思いの新年を迎えられたことと存じます。 私のほうも年末年始恒例の嫁の実家&自分の…

謹賀新年

あけましておめでとうございます 房総は勝浦にて初日の出を観測してきました本年はKSR-1入手ならびに房総一周の旅の年として大変に楽しみです 本年もよろしくお願いいたします (萌乃誉)