2015-01-01から1年間の記事一覧

御無沙汰です

七ヶ月ぶりです。よくここ残っていたな〜 前回、五月の二十日に有給をとって走った楽しい記事の後、その六日後、二十六日に父が急逝しました。 今は十七年間暮らした本八幡のアパートを引き払い、江戸川区の実家に戻っております。 父の遺言に従い、身体の弱…

有給休暇走行

デザイナーK氏との走行が羨ましいけれど、週末は自由にならない…という嘆きが鎌倉萌乃誉から届いたので、まー無理だろうと思いつつK氏にお話しを振らせていただいたところあっさりとご快諾いただき、急遽水曜日走行が実現することに!先日走ったばかりだけ…

三人走行

デザイナーのK氏と約一年ぶりの江戸サイ走行に行ってまいりました。 今回はもう一人デザイナーのO氏が初参加です。デザイナーチームその他一名的な構成! O氏はもともと房単のメンバーですので、以後はいつも通りにマルちゃんと呼ばせていただきます。 都…

なんと

前回、振り出しに戻ってしまったダメダメな自分。しかし、走りたいという欲求だけは消えていないようで、またまた本日江戸サイへ。 日が昇って暖かくなってから少しだけ走ろうとゆるゆる……あれれれ?前回よりもスピードが出ているぞ? とりあえず35Km先の公…

恐怖の鵞足炎

あけおめと書いたまま停止状態でしたが、実は年末に膝を痛めてしまい、自転車に乗るどころではなくなっていたのです…。 仕事で重い荷物を無理をして運んだ際に、右膝の内側に少しずつダメージを蓄積していたようです。 二週間ほど自分の限界を超えた荷物を運…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もゆるゆるとお願い申し上げます。 昨年はバイクもどうのこうのと目標めいたことを申しましたが、嘘になっちゃうので今年は何も申しません! 年々確実にダメ人間度数が上がっております! また、昨年は10月19日よりパ…