2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年もいよいよ終わりそうですね。 お互い、いろいろあった一年だったと思います。お疲れさまでした。 良い一年であったなら幸いですが、そうでなかった方には来年こそは運が向くようにお祈り申し上げます。一緒に頑張っていきましょう。 こちらとしましては…

C75レポート(速報)

おかげさまで、無事コミックマーケット75(通称C75)への参加を果たし、10月のツーリングレポートを売って参りました。これもひとえに皆様のお陰です。お買い上げいただいた方、ありがとうございました。また、在庫の通信販売も考えておりますので、その際は…

メリー・クリスマス!

すっかり御無沙汰です。最近、走ってないなあ…。 明日、いよいよ本ができるんだって。28日は我々三人で売り子しますよ。 コミケって、行ったことも無いのに、いきなり売る側になんてなって良いのかしら? とりあえず釣銭は用意いたしましたので、ココロ優…

Comic Market 75 BMCB Vol.1 校了

コミケ本、校了しました。ようやくです。楽しみだ。予価500円です。 えーまた蛇足ではありますが、余力ないのに萌乃誉オンリィのコピー本(?)まで用意しております。こちらは無料配布予定。仕上がりB7、二つ折り(4ページ)の小品です。下手な絵まで載せま…

免許更新

今日は普通自動車免許の更新に、鮫洲の試験場まで行ってきました。駐車違反を1回やらかしているんで2時間の講習付き。昼過ぎに家を出て帰宅が17:00近くになりました。ほぼ半日。 鮫洲だと京急線1本で簡単に行けるのだが、やっぱ出動ですね、トゥデイ…