2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉爆散中!

いろいろと雑用、そして日曜日は休日出社と予定があかずに、今回の三連休で走れるのは金曜日のみとなりました。 しかし、後の二日間は穏やかなのに、本日のみ強烈な北風が吹くとの予想…ええい、ままよ!走ってしまえ!と無謀にも漕ぎ出してしまいました。 昨…

花粉大量飛散中

朝の天気予報でも杉花粉は「非常に多い」と真っ赤な表示だったにも関わらず、走ってしまいました! しかし、走っている最中はマスクをしていてしかも口呼吸なためにクシャミは一度も出ず、なんとか80Km走り切れてしまいました。 帰りの強烈な南風には難儀し…

挨拶について

本日は40Kmちょい走って参りました。 午後からホワイトデー用の(全部義理ですが…)買い出しをせねばだったので、ちょこっと走行で。 曇っていて寒かったですが、土手の早咲きの桜が二分咲きくらいになっていて、春は近づいているんだなあと思ったりして。 …

冬コミの思い出

本日も雨降りで走れませんので、今更ではありますが冬コミで発見したことなどを書いたりしてみましょー。 冬コミでの「ぼうたん」はロードバイクが表紙の自転車本になりました。 そしたらば自転車に乗られている方々は皆さん興味を示してくださり、いろいろ…