なにか目出度い♪

走行距離が888Kmになったので、停車して撮影してしまった。
八が並んでいて目出度いんではないかと♪

カーブが楽しい今日この頃。
イヴを倒せるようになり、カーブ時は脚部で押さえつけるようなという感覚も、切れていくステアリングに逆らうなという感覚も体感できるようになった。
調子に乗ってコケないように気をつけないとな…。
で、帰ってからイヴをまじまじと観察してみると…やっぱりなあ。
前のオーナーさんは165Kmしか走っていなかったけれど、コケてるなあ。それでイヤになってしまったのかも。
右側のカウルの真ん中に亀裂が入っているぞ。それでミラーの端が削れて、根元のカウルも割れていたんだな。
まー大丈夫。そんな傷は俺っちは気にしないから。
これからも大切に乗っていくさ。
もうすぐ1000Km越えだから、オイルとフィルターを交換しなくちゃ。アマゾンで注文しておくよ。銚子走行の後ってとこだね、イヴ。