2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

油断した〜

梅雨に入る前に走っとこうということで、本日も80Km走行へ〜 今週は仕事がハードで疲労度がそれなりに高かったために早起き失敗!9時半くらいのスタートで。 日焼け止めを貫通してくる鋭い日差しの中での走行でした。 まだ湿度が低いからいいようなものの、…

三週間ぶり〜

発熱したりなんだで二週間ほど走りませんでした。 わずかのブランクなんですが、かなり久しぶりに感じられます。 100kmはちょこっと多い気がするんで80Kmほど走ってきました。 前回真っ黒に日焼けして早速皮が剥けちゃいましたので、今回はしっかりと日焼け…

モトコンポ充電

久しぶりのバイクネタ…トココすまん!(fujikoは継続してスマン!!) 前に乗ったのはいつだ?というくらいの間は放置されていたハズ。 いきなり乗るのはNGでしょう。整備しなければ走りそうもないですね…。 お子さま自転車カバーのお蔭で埃は積もっておりま…

100Km走行

天気も良いし、早起きも出来ちゃったので、本日は走行しときました。 初夏っぽい気候のこの頃、江戸川の色は濃い緑になり、冬の頃の黄土色とは異なり生命力みたいなものが感じられます。 菜の花は終わってしまいましたが、道の脇の草は物凄い勢いで成長をは…