2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

開き直って

もういいや!ということで本日も自転車で走って参りました。 天気予報によると晴れて桜が開花する時期ほどに暖かくなるとのこと。そんな好コンディションを逃すのは惜しいので、早起きして走り出しました。 しかし、いつまで経っても晴れてこない。寒いし、…

今日は軽く

寝坊したうえに、三時から市川市近辺の同僚二人との新年会の予定だったので、二時間しか走れませんでした。またロードですが…。 わずか40Km走行。 ロードは不安定な乗り物で、バランスを崩しやすく、立て直し難いと思っていたのですが、位置が出てみると全く…

位置が出た

本日も江戸川サイクリングロードをロードバイクで80Kmほど走ってまいりました。 サドルのポジショニングに二ヶ月程かかっていたのですが、本日2mm下げたところ漸く決まったように思えます。 膝は元々あまりよろしくないので、全く痛くないという状態は望むべ…

走った走った

自転車でw 今年の走り初めはロードバイクになってしまいました。 江戸川サイクリングロードを40Km北上して、戻ってくるいつもの80Km走行。 風が弱かったので、100Kmイケそうだなと思ったのですが、日差しが無く寒かったので自重しました。 ウインドブレーカ…

謹賀新年

昨年中はお世話になりました。 どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。昨年は新年の御挨拶の他には病気中の鬱々走行の記事しか書いていませんね…。 これは非常にマズイ事態だ! メンバーの萌乃誉とドラゴンコークが愛車を失い、ここを訪れなくなってしま…