今日は軽く

寝坊したうえに、三時から市川市近辺の同僚二人との新年会の予定だったので、二時間しか走れませんでした。またロードですが…。
わずか40Km走行。
ロードは不安定な乗り物で、バランスを崩しやすく、立て直し難いと思っていたのですが、位置が出てみると全くそれは勘違いだったと判りました。
スピードも大分稼げるようになりましたし、設定ってあらためて大事なんだな〜と。
本日は四台抜いてしまうという生意気な展開に。
最後のカーボンフレームのヒトとの競争は面白かった!
最高速度はあちらの方がずっと速かったのですが、巡航速度で勝ってしまったカンジでしたね。
とりあえずは速度は求めていないので、自重して走るようにしないといけません。
いかん、いかん!