開き直って

もういいや!ということで本日も自転車で走って参りました。
天気予報によると晴れて桜が開花する時期ほどに暖かくなるとのこと。そんな好コンディションを逃すのは惜しいので、早起きして走り出しました。
しかし、いつまで経っても晴れてこない。寒いし、南風の予報だったのに北風だ…。
結局、江戸川沿いは80Km走り切っても天候は良くなりませんでした。天気予報大外れだ。
風向きは南風にはなったのですが、それは帰り道でのことで、往路、復路ともに緩い向かい風になってしまった。
総じて本日は予想外に走り易い日ではなかったですね〜
まー自然が相手だからこんなこともあろー


走った日だけは湯船に浸かることを許しています(お湯は少な目に入れてですが)。走った後のお湯はサイコーだ〜
ついでに安い第三の雑酒も極上の美酒に変わるね〜


また来週も走ろう。
三ヶ月弱でもう累計870km走ったんだな〜