2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春!

昼間、家族の参加するお茶会があり、娘の点てるお茶を頂きに北鎌倉へ行ってきました。鎌倉〜北鎌倉間が酷く渋滞していて辟易としました。桜のシーズンも鎌倉は混むのです。なぜにみな、地元のよさを探さないか。わざわざ出かけてくる場合じゃないのですよ。…

夜の散歩

昼間、義弟の結婚式があり東京へ家族とともに出かけていました。披露パーティも済んで、車で帰宅したのが20時過ぎ。結構ノリノリで朝比奈峠を越えて戻ってきたので気分よく、バイクに乗りたくなってすぐに出かけました。帰宅時の外気は車の温度計に従えば4度…

タイミングの合わない日々

すっかりご無沙汰になっている萌乃誉です。このところまったく乗れていません。大体、金曜の夜が遅く、平日の夜も遅いので、土曜の朝が使えないというのが一番の敗因です。つまるところ、起きられないのです、早朝に。 家族があるので、日中は走りにいけず、…

直しました

1/24に前輪カバーが欠けたという報告をいたしましたが、ようやく本日修理をしました。 実はその後傷口が拡がって欠損が2箇所になってしまい、接着作業がより困難になることが予想されておりました。 FUJIKOSKYからは、「裏面をプラ板かガムテープで補強しな…

久し振り

寒いのと、ここのところ天候不順だったのと、なによりも花粉症のせいで暫く走っておりませんでした。 今日は晴れたこともあり、さすがにFUJIKOが腐っちゃったんじゃないの?と心配なこともありで久し振りにちょこっとだけ走ってみました。 雨による湿気で錆…