2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

九十九里攻略作戦別動隊(一日目)

初の全員集合となる今回のツーリング、集合は全員でもルート的にはまたしても単独行となったわたしです。 さて、今回も房総への上陸は金谷から。せっかくの房総ツーリングですからルートにもそれなりにこだわりたい。ということで前回は通らなかったルートを…

九十九里攻略作戦(一日目)

七月三十一日から八月一日の二日間で九十九里へのツーリングを決行して参りました。念願叶ってのフルメンバーによる旅でした!三十一日の朝、いつもよりも早い八時の集合時間の三十分前、神社にて暖機運転を開始。今年の記録的な猛暑の例外にはならず早くも…

九十九里攻略作戦(ドラゴンコークレポート)

2010.7.31、AM6:00自宅を出る。いつもの集合場所である神社まで2時間弱の走行である。 私のルートを説明すると、国道15号(第1京浜)を北上、品川〜新橋を経て、通常は昭和通りに入るのだが、今回は新橋から中央通りに入り、銀座のド真ん…

告知

ぼうたん夏のツーリングが無事条件クリアして成立、予定組されています。 九十九里の終端、一宮より少し南に下ったあたりでBBQを組み込んだ一泊のツーリングです。今回は4人でのグランドツーリング(笑)、僕は南から、他の面子は北からやってきます。 楽し…

EPUB作ってみました

最近はやりの電子書籍、ぼうたんの記事もちょっとEPUBにしてみました。ご興味のある方はこちらからどうぞ:ipad-zine.com

モザイク処理

久々にちょこっと走らせました。 1ヶ月ぶりくらいのエンジン始動だったが、トゥデイでは滅多にない事だがスターターが不調で、キックでようやく始動。カミさんに買い物を頼まれていたので遠出はせず、近年再開発が著しい武蔵小杉周辺のタワーマンション群を…