モザイク処理

久々にちょこっと走らせました。
1ヶ月ぶりくらいのエンジン始動だったが、トゥデイでは滅多にない事だがスターターが不調で、キックでようやく始動。カミさんに買い物を頼まれていたので遠出はせず、近年再開発が著しい武蔵小杉周辺のタワーマンション群を見物して帰ってきました。そこではいい写真を撮れなかったので、今回は自宅マンションのバイク置場に駐車するトゥデイを掲載(全く面白味が無いけど)。
以前から萌ちゃんが、ナンバープレートを白でツブしたりモザイクかけたりしているのを真似てみたくて、ようやくこのたび、「PhotoScape」とかいうフリーソフトをダウンロードして、モザイクかけてみました。