2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暖→寒

休日出勤の日に日記を書くという(もはや習慣化した?)のは、いいんだか悪いんだか。むしろこういう時だからこそ「ネタを作ろう!」と意気込んでしまうんでしょうか。 午後からトゥデイを出動させたんだが、日中は季節が1ヶ月前倒ししているかのような暖か…

旧江戸川

この連休は好天に恵まれましたね。萌乃誉はスキーで滑りまくり。ドラゴンコークはいかがでしたか? 自分はというと、地味な・・・毎度のコトですか! 昨日は早起きした余裕から、少し歩こうかなと思い立ち、フラリと徒歩で外出しました。考えたいこともあっ…

三連休の報告

わたくしの三連休はと言いますと、カミさんは子供を連れて義理の祖母のお見舞いに田舎へいっており1人状態でしたが、地味に過ぎてしまいましたね。 2/9(土) ここ数週間の疲れが祟ったか、用事のため夕方ちょっと出かけた以外は家で寝込むハメに。特に…

雪の日の運転

東京地方、未明からの本格的な雪で朝起きたら外は真っ白! 今日は昼から休日出勤を予定していたのだが、前日カミさんに原付出動は止めるように言われていて、これに対し「雪の日こそ走るのが楽しいんよ!」反論しておったものの、今朝の時点でやはりあきらめ…