2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日走行

昨日まではアパートの大掃除でした。時間がかかったワリには、何処がキレイになったのかよく判らない仕上がり・・・。 本日、マチコとFUJIKOを磨き上げて、全工程(一応)終了です。そのまま神社にFUJIKOを転がして行って走り出しました。 キックペダルと格…

雨とイルミネーション

昨日、12月28日は仕事納めの日でした。ご挨拶廻りやら身の回りの片付けやら社内の大掃除やらで、こりゃとても仕事にならんわと早々に思い定め、本当の意味で今年の仕事納めにすべく、本日休日出勤と相成りました。 土曜日などは会社近辺に緑のおじさん(…

ぼうたん忘年会@メイドバー

仕事納めの今日、会社での〆の飲みが終わってから、ぼうたんメンバープラスゲスト一名にて秋葉原のメイドバーへ行ってきました。いわゆるメイド喫茶よりも大人の雰囲気で、当初いぶかしげだったFUJIKOSKYもDragoncokeも満足していただけたようで、主催者、と…

メリークリスマス

土曜日は仕事、日曜日は年賀状、そして今日はあまりのクリスマス渋滞に走る気を失くしてしまいました。年内、もう一回くらいは走るのかな? 世間はクリスマス・イヴです。萌乃誉もドラゴンコークも家族サービスで忙しいことでしょう。一人チョンガーな私は、…

道の駅攻略作戦

もう自分で攻略だの作戦だの書いちゃってるよ・・・。 千葉県には20ヶ所もの「道の駅」が存在します。これらを尋ねるのも面白いのでは?と思い、実行することにしました。 手始めに近い所からということで、手賀沼の畔の「道の駅 しょうなん」に行ってみま…

装備編(冬のメット)

FUJIKOSKY旅団長、今日走ったんスね!60Kmも!レポートには寒くないとありましたので大丈夫なのでしょうが、やっぱわたくしとは体感温度差が相当ありそうです。今日はまたまた家の用事で4Km程走りましたが、帰宅後夜8時頃から悪寒が走り、どうにも耐えられず…

ブルー

正直に言えば個人的な理由で、最近無気力な状態です。富津岬以来、エンジンをかける気も起きず、FUJIKOはシートを被ったままです。 明日は走ってみよう。(FUJIKOSKY)

師走ですね

年末進行です。例外ではなく、自分も忙しい日々を送っております。 富津以来、1メートルも走っておりませんが、我慢・・・。 昨日はメンバー全員が出社でした。一日のみの休みの今日は、やはり家事のみになってしまいますね。 せめてここ数年着ておらず、埃…