ぼうたん忘年会@メイドバー

仕事納めの今日、会社での〆の飲みが終わってから、ぼうたんメンバープラスゲスト一名にて秋葉原メイドバーへ行ってきました。いわゆるメイド喫茶よりも大人の雰囲気で、当初いぶかしげだったFUJIKOSKYもDragoncokeも満足していただけたようで、主催者、というか行きたいといって無理やり引っ張っていった私も満足でした。
バーなので、薄暗い店内はしっとり落ち着いていて、メイド姿の店員さん3名が控えめに接客してくれます。もっとも、僕たちは集団で行ったので接客が薄めだった、というのもあるかもしれません。どうなんだろ。
しかし、一年があっという間に過ぎていきますね。今年はバイクにはまたがれませんでしたが、来年はちゃんと入手して、楽しく旅が出来ますよう。メンバとここを覗いてくださる皆さんの幸福を祈り、本年もありがとうございましたと、年末のご挨拶に代えさせていただきます。
(萌乃誉)