2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予算

さて、計画も近づいてまいりまして。旅費の予算など。フェリー代は3日間参加の僕しか発生しないので、4日間の合計からは抜いてあります。この他、さらに飲んじゃったり、病気や怪我等々発生の可能性はありますので、その分大目に見ておかなくちゃだね! 費目…

一周年!

明日でいよいよの一周年です。 この一年間の総走行距離は、1809.3km。月平均にすると、150.775Km。これって多いのか?少ないのか?ちょっと少ないのかな? 給油回数は恐らく12回くらい。一回の給油量を概ね3リットルとすると、年間で36リットル、約40…

GS

グループサウンズじゃないですよ、無論ガソリンスタンドです。 さて房総の旅に向けて、必要な所持品をあれこれ考えていて、以前FUJIKOSKYより頂いた千葉県道路地図、当然これも持っていくんですが、「そういやGSの場所をチェックしてなかったなあ」と思い…

一年点検

一年点検に行って来ました。 毎度のホンダセンターミヤコさん。本日は店長さん一人でした。一年点検と言っても、わずか10分程度の簡単なモノです。オイルを交換していただいて8千円ちょいでした。悩んだ末に任意保険も更新。この一年間、何度事故をもらい…

C75参加申込みをしました

9月のレポートを刊行すべく、Comic Market 75(C75)へ申込みをしました。まだ当落不明ですが、当選した折には、よろしくお願いいたします。 というわけで、今日は昼からサークルカットを作成していました。受かるといいなぁ!

バイクの日!

というコトで、なんのネタもなく書込みをしてみました! 思えば昨年の今頃は、FUJIKOがいつウチにやって来るのかとドキドキしていた最中でしたね〜。 もうすぐ一周年とは早いものです。 今週末か来週末には一年点検(と、保険の更新)に連れて行かなくては。…

グラブ購入と余談

今日は第4回ぼうたん会議のお約束通り、夏用のグラブを探しに南海部品に探索に出かけました。『南海部品<南東京店>』は、奇しくもかつてわたくしが結婚当初の4年程暮らしていたマンションから100メートル程の近所にあり、といってもその当時はアンティーク…

さっそく・・・

買っちゃいましたよ。えーと第4回ぼうたん会議時に「ドラゴンコークはジェットタイプのメットと夏用グラブを買うべし!」「メットの購入店はドンキ、グラブの購入店は南海部品」という具体的決定事項がスパスパと決まり、居酒屋トークじゃなく『会議』とし…

第4回ぼうたん会議

場所:だんけ神田錦町店 書記:萌之誉 本日のテーマは日程。もう日にちが無いので、そろそろ全体の動きを決めておくのだ。決行予定日は9月20日(土)〜22日(火曜日)。不肖萌之誉は20日が会社の会議なので遅れて21日からの参加になるのだ! 9月19日(金)プ…

先日の写真

7/27の日記にて、アップロード出来なかった写真です。 あのあと、早速萌氏に画像UPの方法を教えて貰い、今日になって試してみました。「7/27の日記」の編集画面を開いてアップロードを行いましたが何故かリアルタイムに本日8/2の日記として立ってしまいまし…