一周年!

明日でいよいよの一周年です。
この一年間の総走行距離は、1809.3km。月平均にすると、150.775Km。これって多いのか?少ないのか?ちょっと少ないのかな?
給油回数は恐らく12回くらい。一回の給油量を概ね3リットルとすると、年間で36リットル、約40リットルというところかな?あれれ、少な過ぎないかい?走行距離から燃費を計算すると、45.2325Km。ああ、これで正解なんだ!実際には燃費は、50Kmはいけているはずなので、年間消費量は、40リットル!
マチコ(自動車)なら一ヶ月程度で消費してしまいかねない量で、一年間走れるなんて・・・なんて経済的な乗り物だろう。
これからの一年間も、本番、そしてまたツーリングにと、どんどん走って行きましょう!
FUJIKO、ありがとう、そしてこれからもヨロシク!!