謹賀新年

昨年中はお世話になりました。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は新年の御挨拶の他には病気中の鬱々走行の記事しか書いていませんね…。
これは非常にマズイ事態だ!
メンバーの萌乃誉とドラゴンコークが愛車を失い、ここを訪れなくなってしまったのが一因。
そして、旅団長であるところの自分が、病気回復後に衰えた体力を取り戻すべくクロスバイク(自転車)での走行に移行してしまったのが何より一番の原因です。
チーム走行が不可能になってしまった今、旅団としての記事は書きようも無いのですが、単独走行する意欲も現在のところありません。
しかし、自転車にはすっかりハマってしまい(今はロードに乗っています)、毎週積極的に走り回っております。メキメキと体力もUPしています。
そんなワケで大晦日コミケで出品させていただいた「ぼうたん6」はなんと自転車オンリーの内容になってしまいました!
訪れてくださった常連(極々レア)の方々の中には、失望して御購入いただけなかった方もいらっしゃいましたね…。
新しいお客様の発掘はできてしまったのですが。
がっかりしちゃった皆様、ごめんなさい。

今年はバイクにも乗りますよ〜
夏にはバイクと自転車の両方の記事を載せた「ぼうたん7」をお届けできたらいいなと思います。
萌乃誉も自転車なら所持していますので、こちらでつるんで走るのも楽しいかなと考えています。

あらためて本年もよろしくお願い申し上げます。