大晦日

今年もいよいよ終わりそうですね。
お互い、いろいろあった一年だったと思います。お疲れさまでした。
良い一年であったなら幸いですが、そうでなかった方には来年こそは運が向くようにお祈り申し上げます。一緒に頑張っていきましょう。
こちらとしましては、なんと申しましても10月に悲願達成の房総半島一周完走ができたことが今年最大の思い出になりました。これに尽きてしまうかな。皆様の陰の御尽力に感謝いたします。
その旅の行程のレポートを本という形にまとめて、28日に販売できたことも外せない思い出です。当日、足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。いろいろなお話しができて楽しかったです(HP見てるよ!という方は一人もいなかったなw)。あまりの感激に、そのまま発熱して寝込んでしまいました…現在もまだ完治していません。シマラナイ年末です…。
ともあれ、メンバーの二名、および皆様、本年もお世話になり、本当にありがとうございました。来年も走ります。引き続きよろしくお願い申し上げます。