謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もゆるゆるとお願い申し上げます。


昨年はバイクもどうのこうのと目標めいたことを申しましたが、嘘になっちゃうので今年は何も申しません!
年々確実にダメ人間度数が上がっております!


また、昨年は10月19日よりパタっと更新が止まってしまいましたが、これは忙しいのに加えて、非常に間抜けな理由で自分がログインできなくなっていたせいであります!
今年はそのようなことがないようする所存でございますので、平に御容赦願います。
霞ヶ浦一周の長い長い記録を載せさせていただきましたが、これ以外の昨年の後半末の走行の詳細は忘れてしまいました。
まあ、どうせどうでもよい内容でしたって自分で言ってはオシマイだね!


今年も走ります!
あらためてよろしくお願い申し上げます!