懐かしの・・・

寒気が強くなってきて走らなくなった為なのか最近インドア傾向が高まり、ネタ不足を理由に怠け気味です。ホントは昨日UPしようと思っていたのだが、金曜日(18日)仕事で外回りしている時に発見しました。

10何年前に乗っていたのと同じ、赤のヤマハミントが、哀しいことに建設現場の横道に棄てられておりました。原付の旧車といえばモトラとかモトコンポといった「カッコいい」もしくは「個性的」なのは今でもたまに見かけるけどミントのようなこういっちゃ悪いけど「大衆消費財と割り切られた、それ以上でも以下でもない」タイプの大事にされない原チャリは生産中止になってから10年も経つと完全に姿を消しますね。
こないだFUJIKOSKYに路上で撮ったヤマハDTの写メを頂いたが、DTネタはもう少し暖めてからにしようかなともったいぶっております。房単の道のりはまだまだ長いんで、ネタの振り分けは計画的に参ろうかと思っております。(ドラゴンコーク)