その名はパワージェット

つっても新しいロボットの名前でも必殺技の名前でもないですよ〜
トココのエンジンで欠落していた部品が判明しました。ミヤコさんに頂いた明細の「ジェット250円」から調べて判りました。
ガソリンを噴射する装置が無かったようです。どうりでエンジンを回すと滅茶苦茶ガス臭くなって、しかも止まってしまうワケです。
ガスの減りも尋常ではなかったですしね↓
適合部品があってくれてよかったです!
部品の入手には苦労するでしょう。とりあえずタイヤは電動車椅子のモノが適合するらしいです。
カウルを固定しているネジに付属するゴム製のワッシャーリングは代替品がアマゾンで入手できそうです。
マニュアルが届いたら、相性の良さそうな6ボルト球は確保しておくつもりです。
いろいろと備えねば〜(><)!
最近ちょくちょくapeにも乗るのですが、トココのお蔭でいかにapeが完璧なバイクかがあらためて認識できた気がします。
素晴らしいオートバイだと思います。やはり仲間と遠出するならapeかな〜とか。
単独行で少しずつ遠出しようね、トココw