ぼうたん会議

コミックマーケット80で頒布する冊子にむけての編集会議を行いました。場所は神保町某所のもつ焼き屋です。
7月にツーリングを行ってその旅記をまとめようという当初の計画は、各メンバー多忙のために予定があわず頓挫。かわりに昨年夏に行った一宮BBQツーリングレポートをまとめることにしました。
実はまだブログの方にも帰路が記されておらず中途半端な状態のまま。完全版にて皆様にお届けする予定です。
まえがき・あとがきはこれまで通り旅団長の担当、往路も旅団長、海のレポートをドラゴンコーク、BBQレポートをマルボロレッド、復路を僕が担当。レイアウト他製作も前回通り僕が担当します。
前回は気張って立派な本を作りましたが、今回はオンデマンド印刷という手法でやってみるつもりです。そしてなんと、表紙に絵師がつきました! ひゃっほー!
ということで、皆さんお楽しみにどうぞ。

C80情報

日時

8月14日(日)

場所

東V25a

サークル名

房総単機旅団

頒布物
  • 房総単機旅団 Vol.1
  • 房総単機旅団 Vol.2
  • 冊子版湘南伝書鼎談 Vol.1(委託)