久し振りの新計画発動!

私事で恐縮ですが、先日相次いで両親が入院、手術なんてことになりまして、100万円ほどが一挙に出ていきました。貯金なんていうと馬鹿にされてしまうほどの額しか無いんですが、それなのでリアルに呆然としてしまうような出来事でありました。
勿論、両親の手術の方がショックでしたよ!(お陰様でどちらも無事に成功して、回復しつつあります)ですが、この事件を機に考え方がちょっとだけ変わりました。
コツコツ貯金することも大事だけれど、時々は遣った方が良いんじゃない?かと。
相変わらずのダラダラした前置きでスミマセン…。
予定していなかった方面から、10万円という大金が突然転がり込みました!(もともと自分で積立てたお金ではありますが)
こちらも大事件です。しかし、前述の事件が無かったのなら、間違いなく地味に貯金していたと思います。
今回は思い切って遣ってしまうことにします!
使い道は迷いません。
高校生の時、社会人になったばかりの時と過去二回断念したあのバイクを今こそ入手しようではありませんか(キラキラ☆)。
発売当時は8万円(売れ残ってしまって6万円とかになっているのを見たような…)。ダンボール箱に入れられて販売という珍しい形態で売られていたあのバイクです!

http://www.goobike.com/bike/stock_8400724B30110512005/