コミックマーケット(コミケ)当選

夏のコミックマーケット、C80に当選しました。苦節2年半、2008年の冬コミ以来のコミケ参戦です。本当に嬉しい。これでようやく在庫が (ry
3月11日の震災以来、房総半島もまた、原発事故の影響で大打撃を受けてきました。多くの旅館、ホテル、その他観光施設がヘタをすれば廃業に追い込まれ兼ねない状況です。僕らの定宿からも、支援要請のメールを頂きました。
ガソリンの供給も回復しましたし、房総単機旅団として、これまでお世話になってきた房総半島に恩返しをしたい! そんな気持で7月に銚子の居酒屋、鈴女を訪ねるツーリングを予定します。そしてその報告を兼ねて、夏のコミケで冊子を頒布します。
名も知れぬ地味なサークルですが、今回も印刷屋の底力を見せる高レベル組版・デザインで挑む予定。ぜひぜひお立ち寄りください。

頒布物

  • 房総単機旅団 Vol.2 銚子海空酒魚編(仮)(新刊)
  • 房総単機旅団 Vol.1 房総全周囲攻略作戦(既刊)

日時

2011年8月14日(日・最終日)

場所

東京ビッグサイト東地区 "V" ブロック 25a
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
車、バイクでの来場はお控えください。他ジャンルへの興味がそれほどない場合は昼以降にいらっしゃることをお勧めします。