オーバーパンツ注文

定期的に行っている糖尿の検査に行ったらおまけで腎機能障害の一度との診断までいただいて、お腹一杯の萌乃誉です。何で俺ばっかり…。
さてそれはさておき、最近冬に向けて足の冷え対策をどうしようか考えていました。旅団長はユニクロの裏地がフリースのナイロンパンツを使っていた筈ですが、僕はヒートテックのタイツ+ジーンズで昨冬を乗り切ったものの、えらい寒かった憶えがあります。上をみれば切りのないバイク用品、モンベルが出しているライダーズパンツなどかなり魅力的だったのですがいかんせん高い。
ウェブを渡り歩いて物色しているうちに、南海のオーバーパンツに出会いました。耐寒、防水能力を持ちながらなんと3000円代前半というスーパープライス。ユーザのインプレッションも好評で、気にいりました。
送料込み3900円だからユニクロ並です。これで次のツーリングも冷えずに走れそう。楽しく商品の到着を待っています。インプレはまた後日。