Batesのジャケット

NAPSに鞠号のオイルとドレンワッシャ、オイルを受ける箱などを買出しに行ったら、冬物のウェアがそれはもうずらーっと、気持ちよく並んでいる。毎回その辺りは厳しくチェックを入れるのだけど、今日もまた端から端まで確認してしまう36の秋。
まだ知らぬバイクの冬。春ですらあれだけ寒かったのに、きっと死ぬほど寒いんだろうな。Greedy、新作かっこいいな。Hondaのゲートジャケット、よさそうだな...でも、メーカものは、それを着て他のバイク、乗りづらいよな。この先HONDAだけ乗ってることは多分ないし...。


あっ


BATESの新作。出てるじゃん。まぁ、出てるよな。うん。ちょっと着てみるか。なるほど。うん。なるほどね。これもイイね。でもやっぱ☆だよな、BATESは。星だよ星。星がないとね。キラッ☆ そうそう、これだよ...
と、すっかりキモイおっさんと化してBATESのコーナでもじもじするワタシ。幸か不幸か、ほしいジャケットのサイズが無かったのですよ。その場はなんとなくほっとして帰宅しました。ええ。帰宅したんですけどね。どうにも気になって仕方ない。ネットを、徘徊しました。NAPSのサイト、WEBIKEのサイト、そして本家BATESのサイト。
あった。
ありやがった。
くっ! どちらかと言うと今必要なのはくたびれた雨具の替えな気もする。でもね。でもでもでもでも。とまたこれキモイおっさんとなってPCの前で延々と逡巡、一旦休止状態に落としたりして。ともすれば、自分、ぽちっちゃいそうだし。なんとなれば。
文体が新井素子になってきたあたりで白状すると、その後ぽちりました。ええ。年末のバス代、ぶち込みます。苦しい戦いになります。分かってます。バカです。きっとまたFUJIKOSKYに揶揄されます。それも分かってるんです。
でも!
バイク乗りだなんてみんなバカみたいなものじゃないか! どうせ明日は知れぬ身よ! チャックチャックイェガーッ!<使いどころ違。
と言うわけでいま、在庫の確認待ち。また報告します。改めて、バカです、自分。