秋の気配

今、Tシャツに短パンという格好ですが正直寒いっす!日記を書き終えたら半年振りのホットミルク解禁をするか、焼酎を1杯引っ掛けるかしよう。
というわけで秋の気配を感じる今日この頃であります。ぼうたんの旅・新日程は10/10からですので、このまま秋の気候に推移するならば着るものを再考する必要がありそうですねー。現在旅行バッグには「多分必要ないけどちょっと肌寒い時用に」薄っぺらいナイロンのプルオーバーが突っ込んでありますが、もはやコレはやめにして最初からアウターを着込んで出発。という風に考えてます。あとトレーナーを1着旅行バッグに追加するつもり(荷物増えるなあ)。
もう一つ、個人的な問題が10月に控えていることが判明しました。自賠責保険が10月8日で期限切れとなります!うわーイタイ出費だ。少しでも出費を抑える為「1年タイプ」で更新してその場を凌ぐとするか。本当なら任意保険にも入っとくのがベストなのだがご容赦を。