もう休もう、ドラゴンコーク!

先月のドラゴンコークの追い詰められた記述以来、ここの更新が止まってしまいましたが、実際に彼はいつ鬱の世界に足を踏み入れても不思議ではないほどのハードな毎日を送っています。そんな悲惨な現状と戦う彼に「頑張れ!」などと言うのはあまりに無責任無情なこと。そろそろアクセルを緩めた方が良いと思います。難しいことは判りますし(自分もかつてはそうだったし)、手伝ってあげられる立場でもないしで心苦しいのですが、御家族のためにも休む機会を作った方が良いと思います。萌乃誉と心配することしかできなくてスミマセン・・・。

走るハナシを・・・と、しかし、花粉症の季節にあれだけ走っていたワタシも、梅雨の時期には全く走らないことが判明。雨中を走らない程度の理性があったのか、雨中をはしるだけの根性が無かったのか、ただ単に面倒臭がり屋なのか・・・。ともあれ、ここ三週間ほどは週末は必ず雨。シートの下でFUJIKOが腐っちゃってるんじゃないかとハラハラしつつも乗れない日々。本日やっとちょこっと乗ることが出来て安心しました。昨日のウチに軽くメンテしておいたのですが、やはり錆が進んでいますね・・・(泣)。チェーンにちらほらと錆が浮いているのにはショックでした。まだオイルはしっかりと残っているのに、ナゼ?
ちょっと間隔があったので、今日は遠出はパス。近所をウロつくのみにしました。案の定、ウインカーの戻し忘れなんてやっちゃいましたよ。あ〜あ。
海の日あたりには梅雨も明けているでしょうし、ガーッと走ってみたいですね。しかし、暑さが・・・。
本日までの走行距離、1515.1Km。