さて、あと1ヶ月です

さて、覚えていらっしゃるかどうか、4月に単車買うよ宣言をしていた萌之誉です。
いよいよその4月が迫ってきました。が、年末からの忘年会&新年会&オフ会*1その他ラッシュで脅威の財政難。もともとローンの予定ですが、どうなることやら、予断を許しません*2
狙っている単車は一時は揺らぎましたがその後本道に戻ってKSR-1でした。このかあいくもハイパワーな変態車が素敵に思えるんですね。またぼちぼち探し始めましょう。ところで僕が揺るがないはずもありません。前から好きだったカブが結構いま僕に激しいアプローチをしています。やばいです。かなりやばいです。さぁ、4月がたのしみでしょう?
※タグを作りました。日記の最後にHNを記すよりも、タグを付けた方が後々の検索に楽そうです。団員各位は見出しの頭に欧文のブラケットではさんでHNを記してくださいませ。それがタグになります。

*1:最近熱心にハまっていた

*2:予断を許さないってこういう使い方でよかったんだっけ?