富津岬制覇計画

前回はナゼか「攻略作戦」と名義変更されてしまいましたので、多分今回もそうなるでしょう。
今年最後になる(とはいえ通算で二回目ですが)一泊ツーリングに明朝より出発いたします。
本日はガーッと適当に家事を済ませてしまって、マチコの引き取り、そして明日の準備をいたしました。キャリアーを有効に使うことにより、上手く旅ができればと思います。それでも荷物は極力減らすべく努力しました。地図も切り取るのに抵抗がありましたので、必要な頁のみカラーコピーをとりました。バックパックはほとんど空に近い状態です。
クルマの旅ですと、館山に行くための通過点でしか無かった富津が、50ccではほとんど限界点であったりします。岬に向かうことが、なんだか新鮮なカンジです。
無事に到達できましたら、画像を送ります。萌乃誉経由で載せてもらえるかもしれません。高解像度版は前回同様に帰還後に。
本日までの走行距離、548.3Km。ここからスタートです。
それでは、行って参ります!!(FUJIKOSKY)