持たざるものの楽しい悩み

相変わらず悩みの日々を送っている萌乃誉であります。
カワサキKSR-1に心は大きく傾いていたのですが、先日のモーターショーの後、会社のそばの写真屋の前で見かけたヤマハのYB-1(2スト)が、ぐぐっときちゃったんですね。かっこいいんですよ、これがなかなか。横置きのエンジンですから、まぁライバルはホンダさんちのベンリィってことになるのでしょうけれど、そこはヤマハ。これが実にスマートなんですね。で、ヤマハのサイトを見に行ったら、ちゃんと4ストに進化していた。しかも中古はKSR-1よりも安いわけです。あわわ。ちょっと参りますよ、これは。走行性能から言えばKSR-1に絶対の軍配が上がると思うのですが、スタイルと年式で考えると、YB-1 Fourもいいわけですよ。いやぁ、楽しいなぁ、こういう悩みは!
(萌乃誉)