そして前言撤回

Apeは、FUJIKOは決して遅くはありませんでした!ごめんよ!本当にごめん!!
先日、犬吠崎制覇の帰り道で、なんとなく慣らしが終わったんじゃないの?的な感想を得たのですが、どうやらその通りだったようです。今晩の走行ではエンジンが滑らかに、そして力強く回転して、速度もぐんぐんぐんぐんと伸びるのでした。軽くアクセルを開いただけで、あっという間に40Kmくらいまで出てしまいます。今迄はクルマには特に遠慮をして、なんとか上手く抜いてもらおうと努力をしていたのですが、スタートが良く、そして加速が良いので交通の迷惑にはあまりならなくなってしまいました。坂道も不安なく登っていきます。慣らしが終わったApeは全くの別物です。ここまで慣らしというものが大きな存在だとは正直考えていませんでした。だいたいFUJIKOには乗れるようになった気がしておりましたが、ここから本当の付き合いが始まるようです。調子に乗ってスピードを出さないように注意しないと。コーナリングの技術も多少は習得しないとなあ。
あらためてよろしくお願いします。愛しのFUJIKO嬢!(FUJIKOSKY)