おみやげ

[用品]のタグをつけましたが、これ、用品じゃないよね...。遅ればせながら、FUJIKOSKYからの銚子土産の写真です。衝撃のお土産は、こ、これだぁ!
秋刀魚ペンと鰯すり身の黒せんべい
もちろん、皆さんもやったことがあるはず! まずペンのお尻を親指と人差し指でつかみ、ペンを揺らし、ほら、ほら、ペンが曲がって見える! っていうあのマジック(マジックというのも憚られますが)。そのマジックが、今、現実のものに! ああ、ペンが、秋刀魚が身をくねらせる! まるで泳いでいるみたい! っていう夢のペンを、なんとお土産に頂いてしまいました。萌ちゃん感激ぃ〜!!!
ちょっと大げさすぎた? でも、FUJIKOSKY一押しのスーパーグッズなのですよ、これ。念願の房総一周作戦の際には、これを胸中に忍ばせてことあるごとにぷらぷらぷらぷらと泳がせないといけないのではないか、と密かに感じています。
そして一緒に写っている黒せんべい。これがうまいんだ。実にうまい。これで30分はがんばって残業できる。で、燃え尽きたら、ぷらぷらぷらぷら...。これであと15分。そのあとは、あきらめて仕事です。
とまぁ、実にバイクにはかかわりのない話題ですが、FUJIKOSKYのお土産紹介でした。ありがとうございました>FUJIKOSKY。
で、実際、疲れると、隣の席の女の子にやってます、ぷらぷらぷらぷら。迷惑?
(萌乃誉)