品切れ

今回の旅の経験からリア・キャリアーの必要性を痛感いたしました。この気持ちが薄れないウチに購入しようと思い、昨日いろいろ調べさせていただいた結果、ラフ&ロード ラリー591 アルミキャリアが良いのではないかという結論に達しました。早速、安いし信頼性も高いWeb!keさんで注文させていただきました。しかし・・・タイトル通りに品切れ!入荷待ちの手続きをさせていただきましたが、どうやら11月の下旬になる模様です。メーカー在庫無しということですから、仕方が無いですよね。
次回のツーリングは11月23日頃に木更津か君津辺りを狙っていたのですが、間に合わないようですね。どうしたものですか?
その前に冬用の装備を(安価で)揃えていかないと。(FUJIKOSKY)