犬吠崎制覇計画

というワケで、明朝挑戦の旅に出発して参ります。初の一泊二日、泊り掛けの旅です。なんだか緊張して今夜も眠れるか心配だなあ・・・。
本日はズルして一ヶ月点検に行って参りました。そこそこの距離を走るので、やはり整備はしておきたかったので。毎度のホンダ・センターミヤコ市川店さんに行きますと、店長さんに入り口のところでばったりお会いしてしまいました。覚えていてくださったようで「少しは乗れるようになったかい?」「ええ、まあそこそこ(エンジンが止まらない程度には)」なんて会話が。点検自体は30分もかからずに終了。オイルを1700円ちょいで交換していただきました。発進の訓練をしてくださったお兄さんは、115Kmの旅に驚かれておりましたので、やはり無謀な旅だったようですね。しかし、明日はもっと走ってしまうのですが、これは言いませんでした。無事、帰還できるかなあ・・・。ちなみにキャブはエンジンが止まり難いようなセッティングにしてくださっただけで、パワーのセーヴにはなっていないとのこと。このままが良いそうです。つまりはApeってもともと遅いバイクなんですね。自分にはそれで合っていると思いますので、なんだか安心してしまったような気持ちです。
明日は書込みはいたしませんが、画像とコメントは送りますので、時間があって気が向いたら萌乃誉経由でUPされるかもしれません?
よおし!自己記録の更新だ!銚子の海だ!美味い魚だ!行って来ます!!(FUJIKOSKY)