給油二回目

昨日決まったことの重要なのが抜けていました!酔っていましたからね・・・。

・コースは海沿いで反時計回りに周回。
・9月の半ばに決行。FUJIKOSKYおよびドラゴンコークは三連休の前後に休みを取り、萌乃誉は後ろに連続二日間休みを取る。
・初日、FUJIKOSKYとドラゴンコークの二名で南下。翌日、萌乃誉と合流(フェリーで神奈川より千葉へ)。最終日は萌乃誉単独でフェリー乗り場まで南下することにより、各自が一周を完了する。

以上、追加でした。
提案。「さん」「くん」「殿」つきで呼称しておりましたが、萌乃誉流に合わせてこれからはそのまま呼び捨てといたしませんか?その方が自然なように感じますが?いかがですか?ドラゴンコーク殿?(←早速つけてるね!)
本日は早く帰宅できましたので、恒例の夜ドライヴに。エンジンのかかりが非常に悪いです。どうやらガソリンが少なくなっている模様。最近は近所をうろつくだけですが、こちらの方がどうやら燃料を消費してしまうようです。なんとか始動して、GSへ。今回はさすがに問題の無いアプローチでした。どのくらい入るのかな?と興味津々で見ていますと、3.75L!結構、入りました。かなり減っていたのですね。今回は前回よりもぎりぎり上限まで入れられてしまいました。記憶によれば前回のレベルですと3.25Lで満タンだったと思います。本日までの走行距離が、247.5Kmということから、燃費を概算してみましょう。前回、給油した時点での走行距離が約14.5Km。とうことで概ね走行距離は233Kmですか。そして消費したガソリンが、3.25Lとした場合の燃費は・・・約71.7Kmでよいのかな。Apeのリアルな燃費はだいたい70Km程のようです。これを目安に考えますと、150Kmから200Kmの間くらいでの給油を考えた方が良さそうです。ドラゴントゥデイが給油する時には、やはり我々も一緒に入れておく方が無難かもしれません。参考にいたしてくださいませ。(FUJIKOSKY)