第一回房単会議開催

なんとか無事に開けて、まずは良かったですね。メンバーの新密度もUPできたんじゃないでしょうか。
詳細は今宵は書く気力がもはやありませんので、後日とさせてください。
とりあえずは本日決まったこと。

・萌乃誉くんは、GS(ガソリンスタンド)と修理ができるショップを調査する。
・ドラゴンコークくんは、行きたいと思うスポットを調査する。
・FUJIKOSKYは、宿泊施設を調査する。
・全員が、ドラゴンコークくんと同じくスポットを調査する。

以上です。本番に向けて楽しく頑張りましょう!

更に、以下のことが追加で決まりました。

・10月中に萌乃誉くんと冬用グラブを購入し、更に乗車体験をしていただく。
・(日程は未定ですが)ドラゴンコークくんと野宿ライダー小旅行を敢行する。千葉の近場のキャンプ地になる予定。

Ape(FUJIKO)とメンバーのお陰で本当に生活の幅が広がりました。感謝です


第一回房単会議にて米軍レーションMREを試みる団員たち。すでに酔っており。
あ、この画像とコメントは萌乃誉提供ですね。

(FUJIKOSKY)