濃くないす

ワタクシのみ薄いです。ああ、寂しいなあということで。
本日は請求書を概ね終わらせるために残業しましたので、一人時間のない状態です。しかし、せっかくドラゴンコークさんがいらしたことですし、軽くだけれど参加させていただきましょう。50ccの思い出があるのってドラゴンコークさんだけなんですよね。いいですね!早くタメな話しができるように頑張ります。今はまさしく玩具のカタログを擦り切れるほど読み込んでいる状態であって、実にスルドイ指摘と申しますか、的確な表現です。小学生の頃、タミヤのカタログを千切れるまで眺め倒したものです。懐かしいなあ。
デザインも性能も自分にとって、apeは理想的です。小さいながらも本格的な構造が泣かせます(前述しましたね)。外観の話しが出てましたので、そちらの面で言いますと、まず四角いライトはイヤなんです。全然具体的な理由は無いです。感覚的な問題です。第一、走っている時には自分では見ることができない部分ですから。全体的にゆったりと余裕のある、悪く言えばスカスカなレイアウトも好みです。そして何よりあのぶっといデコデコのタイヤ!燃費は悪くなるんでしょうけれども、apeのタイヤがあと3センチ細かったらこの計画は成立しなかったとさえ言えるほどです。そんなワケで萌乃誉さんにはapeは向いていないんじゃないでしょうか?KSRとは少しも似ていませんし?ここは初志を貫徹していただいて・・・その前にヘルメットですかね!(FUJIKOSKY)