加速度90%、いまだ光速未満なれど、地球は遥か彼方

なにか恐ろしい速度でフジコスキー准将いや旅団長殿が邁進なすっていて萌乃誉は身が引き締まる思いであります。本日はめでたくドラゴンコーク殿がブログ参加なすって本旅団もいよいよもって順風満帆、来年の出立へ向けて華々しく進行できるというもの、目出度くも輝かしい日々であります。
と内容の無い文章で誤魔化しておりますが、みんな濃くって面白いなぁ。ドラゴンコークの軍ネタはいつも聴覚の隅に聞こえていたんだけど、こうして披瀝されると本当面白いですね。なるほど、階級一つでも国によってあったり無かったりするんだなぁ。

逓信部より各位業務連絡

motercyclebrigadeについて

当日記は「はてな」のシステムを使っておりますが、「はてな」ユーザ間の利便性を高めるため、グループという機能があります。カレンダーや掲示板等を共有できるのですね(詳細ははてなグループのヘルプを参照ください)。いずれ便利かと思い、このグループを作成しました。そのグループの名前がmotercyclebrigadeとなります。クローズドなグループにして、グループメンバーだけに公開できるようにも出来るのですが、有料となるので、今はオープンのままです。いずれ必要となったらば相談してクローズドにしても良いと思います。

デザインについて

前のデザイン、記事が増えてきたら煩雑な感じがしたので、しばらく切り替えてみます。ころころ変わってごめんなさい。でも、耐えられなくって。
以上、連絡でした。
また、早速ですが、相談があるので、こちらの掲示板をご覧ください。(萌乃誉)