遂に!

江戸川サイクリングロードを北上して行くと、春日部野田バイパス(16号)をくぐった所で工事中通行止めの看板が出現し、その先の走行が不可能になっておりました。
ちょうどその地点が40Kmだったので、そこで折り返しての80Km走行を続けてきたのですが、遂に工事が終わったようです。
バイパスをくぐり、ちょこっと先まで走ってみると、広くてキレイな道が開けていました。
いよいよ、100Km走行が可能な環境になったよ!さらば、リミッター!
でもまあ、今日のところは明日から仕事なんで、とりあえず帰っておくかw
帰り道は強烈な向かい風だったので、まあこれで正解。
連休中にはのんびり100Km走行を楽しんでみようかな。楽しみ、楽しみ。
楽しみといえば、金曜日に受けた健康診断の結果も楽しみ。
週一でも走行することが人体にどのくらい有益なのかを確認できるかも?とかね。