到達

二週間ぶりに80Km走行してきました。
そして遂に、GTで通算1000Kmを超えました!
桁が変わると嬉しいもんです。
そろそろ花粉の季節なので、本日はマスクをつけて走行してみました。
バイザーが曇るのが心配だったのですが、ユニクロとはいえサイクリング仕様のモノは顔から距離がとってあり、良く風が通るために走行していれば曇ることはありませんでした。
しかし、良く風が通るということは、本格的に花粉が飛散し始めると目の保護が出来ないということなのでは!
…こうなると以下の三つの方法で走るしかありません。


1.泣きながら走る。
2.心の眼で走る。
3.断念して走らず丸くなる。


3のパンダフルな生活は許容できません。
そうするとやはり2しかありませんね。


…1だってばさ(> <)!!