どっしぇい!

なんと〜見積り金額に誤りがあったとの連絡が来てしまいました!
う〜ん、どうしようかな〜?
かなり金額が上がってしまいました。
ま、北海道だから仕方ないですよね。やけに安いなあとは思ったのですが。
再検討なう!
<以下、本日頂戴したメールです>
ご返答ありがとうございました。
誠に申し訳ありません、見積り金額に誤りがありました。
納車費用ですが 3,000円ではなく 25,000円の間違いでした。
大変申し訳ありませんでした。

折角ご検討いただいたのに がっかりさせてしまい申し訳ありません。

総合計が112,480円ではなく 134,480円となります。

もし宜しければ 再度ご検討いただければと思います。
(搬送業者に依頼してのお届けとなります。)
大変申し訳ありませんでした。  

ヨシムラバイクアシストショップ