本番前走行

金曜日に最終的な打合せ的飲み会を開催しまして、いよいよ本番を待つだけとなりました。会議で出た内容としては、
1.三週間経って気温が大きく変化したので、着るものを変更すべき。
2.ドラゴンコークが9日に緊急の接待が入ってしまったため、FUJIKOSKYアパートに宿泊不可能に。土曜日早起きを試みることに。
3.9日はドラゴンコークが家を出る時にFUJIKOSKYにメールをする。10日は萌乃誉が家を出る時に二人にメールをする。
せいぜいこんなカンジだったかな?まあ、前回が台風の直撃というトンデモナイ理由で延期になったので、厄払いです。
さて、本日の日曜日は・・・先日、違反切符を切られてしまい、そのダメージがなんとなく残っているワタシ・・・。この負の感情を打ち消さずに走り出すのはとても危険。それには兎にも角にも走り出して鬱な気分を超越するしかありません!意を決して、神社で始動、走り慣れた旧江戸川沿いの道を走りました。するとどうでしょう、まるで挑戦するかのように白黒の方々に遭遇するは遭遇するは!しかも、こちらに注意を向けているご様子。いいでしょう!何人でも憑いて来なさい!もともと安全運転で過ごしてきましたので、なにを恐れるコトもありません。総数で6人程の白黒の方々に遭遇しましたが、全く問題無しです!そうさ、罠さえ回避すれば大丈夫なんだ!
しばらく走り回って、すっかり自信を回復しました。給油もして、エネルギーも満タンです。さあ来い、週末!どどんと出発してやろうじゃないか!
・・・でもまあ、気をつけて安全運転では行きましょうね!
本日までの走行距離、1845.2Km。これがスタートになります。・・・しかし、ガソリン代、安くなりましたね?