100均

地味ですが、本日は必要と思われるものの買い足しに、地元のダイソーさんへ行って参りました。
アシを伸ばして「ららぽーと」まで行けば巨大なダイソーがあるのですが、本八幡西友さんの四階にある小さめのお店に行きました。
クロス・ハンガーというXWINGのようなギミックの選択バサミつきハンガー、トランプ用のチップ(トランプ付しか無かった・・・)一応60枚セット、薬を入れる用の小物入れなどを購入しました。もうこれで良いのかな?
ついでに、煙草が濡れない用のエンビのケース、携帯灰皿、今年版の千葉の地図なども購入。
きっと本番になってしまえばあっという間だし、用意しても使わないモノも多いかもしれません。でも、こうやって準備しているアイダって楽しいですよね。