第二次銚子攻略作戦

もういいや!攻略作戦だろうがなんだろうがっ!
・・・それは置いておいて、明日から銚子に出かけて参ります。昨年の10月に初めての遠征をした時にはそれはそれは遠く感じたモノですし、実際に一日中走って辿り着いたような記憶があります。さて、9ヶ月経った現在ではどうなんでしょう?少々興味があったりします。
しかし、今晩のアド街はなんと銚子特集なんですねえ!これって運が良いのか悪いのか?普段より混雑するでしょうし、なによりお目当ての「鈴女」さんが紹介されてしまって・・・というのだけは回避したい!あのお店に行けなければ、今回の旅の魅力も半減です。大真面目で。
さて、どうなるやら?とにかく無事に帰って来れればと思います。梅雨も明けましたし、楽しいツーリングになれば幸いです。