快適

休日に晴天は久し振りですね!
遠出する根性は無かったのですが、チェーンのメンテを行ったので、隅々までオイルを行き渡らせるために走る必要がありました。
そこで近所のレーシング・ワールドさんまで出掛けることにしました。
快適です。連休中にライダース・ジャケットを着ていたなんて、嘘のようです。季節はもう初夏になっていたのですね。
まあ、今日はこれだけ。一応書き込んでみました程度でした!

駐車場にあった、CL50よりも更に古い・・・ええと、なんだっけな?失礼!記録漏れです。この金属製(アルミ?ブリキ?)の洗濯バサミによる冷却効果のブースターは萌乃誉によると常套手段なのだとか。
洗濯バサミは個人的にはFUJIKOが格好悪くなりそうだし、外れて後ろを走行している方々に迷惑をかけそうだしで多分やらないかなあ?