寒い

昨夜は会社の会議の後の席があり、さらにその後、ちょっとショックなことがあったりしたのでアキバでお茶をしたりして(メイドバーへいって癒されようと思ったのですが、なにか気が乗らずに古炉奈で紅茶にして)、その後帰宅中はチューハイを飲み、帰ってからは発泡酒を飲みと、ちょっと荒れ気味な萌之誉でした。まぁいろいろあるのよ。ストレスが。
今日は昼ごろまで起きられず、昼食後は仕事をしておりました。4月から管理職になってしまい、部下の査定というなんとも頭と胃の痛い作業。今期の数字を睨みつつしこしこ夕方まで作業。17時ごろ終わったので、気分転換に少しだけ走りに行きました。
雨は昼過ぎで上がっていたので、すでに路面は乾いていましたが、気温が低く、綿入りのGジャンを着ていたにもかかわらず寒い寒い。大谷戸から長谷、R134を逗子まで行ってそこからハイランドに抜け、西友で焼きそばと牛乳を買って帰りました。海は灰色。道路はまぁまぁ空いていました。さすがにこの天気では、混みようもないか。
約1時間の行程でしたが、降りてみたら左手がしびれており、何か変なカッコをしていたのかな? 寒さの所為かもしれませんね。とにかく、低調な1日でした。