江ノ島再訪

昼間は家族関係で動けなかったので、夜、風呂まで入りながら、迷いつつも出かけてしまいました。道は裏道なしで若宮大路>R134>江ノ島江ノ島の駐車場でUターンして、缶コーヒーを買ってポケットに突っ込み、そのまま帰路に。

江ノ島から茅ヶ崎方面を望む
夜なので道は空いているし、海はいつもどおりやさしいし、満月に近くて光がやわらかくて(空の7割は雲)、いい感じ。Uターンをしたあたりで身体が冷えてきて、七里ガ浜の「珊瑚礁」を過ぎたあたりで停車してコーヒーを飲みました。いいね、夜。車の運転をし始めた頃も、思えば夜ばかり走っていました。満月と思しき月の写真を撮って、再び走り出す。稲村ガ崎を越えて由比ガ浜。途中長谷の方に折れて、海岸通を下馬四つ角へ。六地蔵で脇へそれて裏駅から小町、八幡宮へ抜けて帰宅しました。大体1時間半強くらいだったのかな? 帰りにコンビニに寄ったので、正確なところは不明。
帰宅後風呂に入りなおして、そのまま寝ちゃいました。なかなかに楽しかったです。

翌朝撮影。ぼちぼち進めてます。