オイル交換

本日はこれのみです。走りませんでした。
チェーンが緩んできていたのもあり、半年経ったこともありでホンダセンターミヤコさんに行って参りました。
運良く他にお客さんがおりませんでしたので、その場で作業していただけました。両方あわせて二千円ちょっとでした。
で、いざ帰ろうとすると、調子良いといいますか、速度が出すぎなんじゃないの!?
カラダが覚えていたアクセルとギアと速度の関係がズレてしまって、焦りました。いつもの調子で開くと、あっという間に50Kmくらい出てしまいます。ひえ〜。噂には聞いておりましたが、別物になってしまったかのようです。マグネット・コーティングされたガンダムってこんなカンジ?
一方、自分はなんだか体調が変なような?アタマがボーとします。疲れているのかな?
危ないと判断して、走りませんでした。本当はもう少し試したかったんですけれども。
あ、雨が降り出しましたね。明日も走れなそうですね・・・まあ、焦らない焦らない。